×
0 0
INFORMATION

携帯会社各種新規プランご利用時のメールアドレスについて

2021.03.31

いつもWDOT公式通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されております。

キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされる場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahooなどフリーメール等)へ変更いただく手続きをお願いいたします。

 ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メールが全てが届かなくなります。

また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

 

■ 対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】

@docomo.ne.jp

 【au:povo】

@au.com、@ezweb.ne.jp

 【SoftBank:LINEMO】

@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@(〇.)vodafone.ne.jp

 

登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「お客様情報の確認・変更」画面より変更をお願い致します。

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。